GW

GWも終わりましたね。

帰省しないつもりでしたが、
わたしの母が急病の為、
急遽、予定変更し 帰省しました。

父が胃がんの手術をし、前立腺がんの
放射線治療の最中・・・母まで入院なんて・・・。
見舞って思ったこと・・・。
母ってこんなに小さかったっけ!?
涙がこみ上げてはこぼれないように必死でした。
父も痩せたな・・・。
親孝行しなきゃ。
私に出来ること、やれるだけやりました。
お見舞いを渡し、自宅を掃除し、美味しいモノ食べに行きました。
兄が合流し一緒に飲みました。
私が御馳走するつもりが
兄が無理やりバックにお金を入れ てんやわんや・・・。
結局、兄のおごりに~(^_^;)
兄はホント、いいヤツなんです。
他人だったら惚れてるな~♡

帰る日・・・
名古屋で途中下車し
親友のTちゃん、Mちゃんと会いました~*
ここで、やっと緊張から解き放たれ ラクになり
疲れがドーっと出てきて 睡魔に襲われ
目を開けるのが大変だったの。
Tちゃん、気付いたかな・・・?
TちゃんとMちゃんに会えて
生き返りました~!!
いつも ありがとね~♡
ホント、大好きだよ~(*^。^*) 

f0139827_14525295.jpg

f0139827_14553788.jpg

Tちゃんから、色々いただきました~☆
すずらんは、頼んでたモノです。
ホントに丁寧に作られていて 素敵です♡

Mちゃん、Tちゃんからいただいたお菓子は、もうお腹の中です・・・(^_^;)
写真とるの忘れてた!!
ごめんなさ~い(>_<)
[PR]
by ouchi_shop | 2012-05-07 15:04 | 日々の色々
<< エプロン 色々作ってます。 >>