水廻り

先日、ショウルームで見積依頼していた水廻りの3D写真付き提案書が届きました^ ^
3D写真、とても綺麗で見やすいです♪

まず、システムキッチンですが、収納力がスゴくて驚きます。
シンクは継ぎ目が無くてお手入れしやすいです。
オプションで、食洗機とIHとオートダウンウォールとクイックポケットとらくパッと収納を付けました。
f0139827_21413969.jpg


浴室ですが、キレイ鏡とキレイ浴槽が気に入りました。
キレイ鏡は、カルキとか着きにくく、キレイ浴槽は、人造大理石浴槽で水垢が着きにくいそうです。
鏡は憧れの楕円形にしました(*^_^*)
浴室テレビとアクアジェットをオプションで付けましたが、最終見積次第ではやめるかもしれません??
家族の夢ですが…贅沢ですよね~_~;
f0139827_21551290.jpg


トイレですが、1Fは店舗の関係で タンクレスにして、手洗いとカウンターを付けました。
便座ですが、汚れが入りやすい継ぎ目が無くお手入れしやすくなってます。
f0139827_2204429.jpg



水廻り、5〜6年前のモノとは
全然、違いますね??
デザイン、機能性が進化していて
節水、節電になっています。

洗面化粧台はまだ、届いてないので
次回、アップします〜^ ^

つづく‼
[PR]
by ouchi_shop | 2013-08-02 22:17 | 日々の色々
<< 花火大会?? レジスター >>