週末は…

朝晩、涼しく成りましたね^ ^

またまた、金曜日がやってきました。
もうすぐ、土曜日に成りますが…。
金曜日の夜が一番嬉しいですね♪

明後日は、家の打ち合わせです。
だから週末はスゴく嬉しいです♥
大分、煮詰まってきました。


設計士から、
オーナメントを
どうしますか?…と聞かれ
今、悩んでいます。

当初はプロヴァンス風の家を希望してたので
オーナメントをアクセントに付けようと思っていたのですが
主人が外観を決めたので、プロヴァンス風では無いし…T_T
ヘーベルの壁、パワーボードにしたので、
外観はシンプルモダンな家なんです~_~;
なんちゃって、ヘーベルハウスみたいな…??
オーナメント、合うかなぁ??

下の段の真ん中がイイかな。
それとも、上の段の真ん中⁈
f0139827_22274015.jpg



あー、写真が暗い‼
下手でスミマセンm(._.)m
[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-20 22:36 | 日々の色々
<< 栗きんとん 結婚記念日 >>