お弁当

今朝のこと…
長男を見送り、リビングに戻ると…
お弁当が有るではないかΣ(゚д゚lll)

大急ぎで長男を追っかけるが、姿が見えない‼︎
マンガに出てくる一コマのように、
足が高速回転してグルグル…自転車を飛ばし…
スッピンにマスク、スマホとお弁当だけ持って、追いかけ、色んな学生を追い越し…我が子はいずこへ…。 あーーーー、居ないよーーーー‼︎

結局、見つからず
高校の校門前に立ってた先生に渡して帰ってきました;^_^A
あー、普通は30分かかるところ20分で着いちゃいました。
お尻から煙が出てたりして…お尻痛いーーーーっ‼︎
かわいい我が子の為なら、頑張る母でしたp(^_^)q
あっ、マスクが逆さまだったよっ~_~;

帰り道、溝川にカルガモが居たので
今日の出来事を証明するかのように
写真を撮りました^ ^

長男が帰宅し、笑い話に…。

空っぽのお弁当箱を見て
幸せな気分に成りました-☆
あー、疲れた(´-`).。oO
f0139827_2242125.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-10-17 22:10 | 日々の色々
<< 阿闍梨餅 プリザの日 >>