年の瀬

今年も後3日です。
皆さん、大掃除や買出しにバタバタしている頃でしょうか。

年賀状は無事に出したし、
大掃除、大掃除‼︎

そんな時、
和歌山のOさんからお米やお餅、野菜が届きました♪
親にもこんな事してもらった事がないのに…??
嬉しい♪

「親が送ってきたの」…と野菜や米を貰ってる友達がいつも羨ましかった。
私は逆に親に送ってばかり…。
いつも親の愛情に飢えてました。
人は人、自分は自分…と思ってましたが、やっぱり嬉しい♪
モノを貰ったから嬉しいんじゃなくて送ってあげよう…と思ってくれる気持ちが本当に嬉しくて…??

昨日は柚子風呂に入り、幸せに浸りました(*^^*)
今日は今から つきたての丸餅を焼いて食べま〜す❤︎
ありがとうございます❤︎
f0139827_12255911.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-29 12:27 | 日々の色々
<< 家 浅草橋 >>