みい印さん♪

今朝一番に
みい印さんが納品&お買い物に
来てくれました〜♥️

待ちに待ったクマちゃん\(^o^)/
あっち向いたりこっち向いたり
何考えてるの〜?
本当に味が有ります☆

みい印さんは、
コレから充電期間に入られます。

数に限りが有りますので
欲しい方はお早めにお越しください〜☆

ストラップのくまちゃん、スゴく小さくて可愛い♥️
f0139827_15431682.jpg

短足くまちゃん。コーヒーの豆袋で出来てます(^^) 何とも言えないかわゆさ♥️
f0139827_15461864.jpg

スタンダードくまちゃん。あっち向いたりこっち向いたりほのぼのしてます☆
f0139827_15473412.jpg

親分衆とフェイスポーチ。フェイスポーチはお財布にも成りそう(^^)
大親分二体はコーヒーの豆袋で出来てます。
一体にはコーヒー豆の付いたスプーンがぶら下がってマス♥️
ぺったんこくまちゃんがアンティークベアーみたいでステキ☆
f0139827_15532655.jpg

がま口シリーズのお出掛けがま口バックとポーチとペンケース。
お出掛けがま口バックの大きい方は、長財布も入ります。
ペンケースは通帳も入るサイズなので通帳入れにしてもOKです。
f0139827_1605915.jpg
f0139827_1614854.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-06-23 16:03 | 作家さん
<< よしおかれいサン もうすぐひと月… >>