人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重曹生活

名古屋に住んでる時、訪問販売のお姉さんから 重曹と水で作る、電解洗浄液を頂きました。あらゆるお掃除をはじめ、洗濯、歯磨き、シャンプー代わり・・・とにかく伝えきれないくらい使えます。 
重曹自体でも使えますが、電解することによって マイナスイオンが発生し 汚れを包み込み反発力で汚れを引き離す仕組みだそうです。
『電解水生成器』があれば 電解洗浄液が いつでも作れるし 家中の洗剤が要らなくなる・・。
値段を聞いてビックリ!!  35万円でした。  諦めました。
あれから数年経ちました。
オークションにはまってしまったワタシ・・何気に『重曹』をクリックすると、あの電解水生成器が出品されているではないかっ!!
二年使用の中古でしたが、約7万円で落札しました。
7月から使用していますが、家中の洗剤がほぼ、消えて 安心・安全な重曹生活やってます♪
家事が楽しくて、ラクになりました^^
重曹生活_f0139827_2103379.jpg

by ouchi_shop | 2008-09-30 21:17
<< クリスマス オーナメント 栗きんとん >>