カテゴリ:作りました( 40 )

emmaさん♪

名古屋から素敵な作品が届きました✨

emmaさんの
ジュートのマルシェバックとブローチです♥️

バックはギュ〜っと編まれていて
とてもしっかりしています。
ブローチも細かく丁寧に作られています。

1枚めと2枚目の写真は同じバックです。
アンティークレースが使われていて
両面とも素敵✨
f0139827_14005668.jpg

f0139827_14011096.jpg

f0139827_14012176.jpg

f0139827_14013068.jpg

f0139827_14014208.jpg

f0139827_14015243.jpg

すてきなバックとブローチ☆
数に限りが有りますので
欲しい方はお早めに♥️
[PR]
by ouchi_shop | 2014-09-09 13:55 | 作りました

看板…

自宅なので
完全なる看板は無くて…
インテリアのような感じで
飾るようにお店感をアピール出来たら…って。
色々、作ってみました^ ^
ままごとみたいなお店でスミマセン??

marukoさん作のメインの看板を
一番目立つ場所に置く掛けるかします。
早く見たいな♥️
f0139827_22403079.jpg

これはメッセージボードみたいに使います。メッセージはその都度変わります

f0139827_22412099.jpg

コレも中身は何パターンか有ります。
f0139827_2243356.jpg

古びた木材に貼り付けただけです。
f0139827_22443053.jpg

コレ、面白いでしょ。材木屋さんで去年買いました。

非常にお店だと分かりにくいし
分かっても入りにくいかもしれません。

買うモノ無くても気楽に入れるお店にしたい♥️

本当に気を遣わずに
お願いしますm(._.)m

「遊びに来たよ〜。」って毎日でも
来て下さい♪
待ってま〜す^_−☆
[PR]
by ouchi_shop | 2014-05-09 22:46 | 作りました

りんご

食後のデザートにと
出したりんごが余ったので
りんごジャムを作りました。

市販のジャムと違って
やっぱり作ると美味しいですよね♪
子供が全部食べてしまいそうだったので
慌てて写真撮りました;^_^A

りんごジャム…
名古屋のHさん直伝です。
すっごく美味しかったなぁ〜❤︎
ご飯もよくご馳走に成りました(*^^*)
Hさんのお陰で子育ても楽しかった♪
名古屋の思い出…。
宝物です。
f0139827_14194339.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-22 14:19 | 作りました

プリザ

昨日は、年内最後の無料プリザの日でした??

もうすぐ クリスマスとお正月…。
あっと言う間なんだろうなぁ。

年賀状、仕上げないとっ‼︎
毎年ギリギリだから、今年は頑張って
早めにやらないとなぁ…;^_^A

f0139827_169429.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-19 16:10 | 作りました

フレーム その2

フレームを白に塗りました。

古い切手、ボタン、チャーム…
色々並べて楽しいな♪
f0139827_21132135.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-15 21:14 | 作りました

マグネット

マグネット、
簡単ですが
ラッピングしました♪

f0139827_2341819.jpg

f0139827_2345265.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-12 23:05 | 作りました

陶器の指輪

陶器のボタンを
指輪にしてみました〜*

f0139827_19453353.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-11 19:45 | 作りました

マグネットボード

木の形のマグネットボードを買いました♪

古いラベルや切手、ボタンを散りばめてみました〜*

f0139827_12451371.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-11 12:45 | 作りました

指輪♪

早々に家事を終えて
朝から指輪作りました^ ^

作りました…と言うほどでは有りませんが
直ぐに何かを成し遂げる…気分イイです❤︎

気に入った資材を集めて それを形にした時の満足感❤︎
今日も頑張ろう…気合いが入りますp(^_^)q

さぁー、今から買い物と郵便局、現場に行ってきま〜す(^o^)/
f0139827_11371348.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-06 11:37 | 作りました

マグネット

マグネット、いっぱい(^^)

もう一回チェックして
ラッピングしまふ〜☆

楽しいな❤︎
ラッピング
f0139827_20564458.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-12-02 20:56 | 作りました