カテゴリ:日々の色々( 141 )

ダンボール

ネットで引越し見積依頼をしたら
一斉に業者からメールや電話が有りました。

多数の業者の中から、
ハート引越しセンターに決定‼︎
値段も大分、頑張ってくれました(≧∇≦)

早速、梱包資材が届きましたが
ダンボール100箱は場所とりますね??
いよいよ、引越しするんだなぁ〜と
実感しました。


頑張ろう❗️
f0139827_17525861.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-07 17:53 | 日々の色々

JYJ

またまたユチョンです❤︎

歌もダンスも演技も上手くて…
キュンキュンしてます(*^^*)

f0139827_0281819.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-02 00:27 | 日々の色々

ラッピング資材

シモジマで備品関係は買い揃えました。

紙袋にはshopのスタンプを押そうと
思っていたのですが、
ありきたりだし…

ハギレがいっぱいあるから
貼ることにしました。

結構、楽しい♪
f0139827_1150222.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-29 11:50 | 日々の色々

大好き❤︎

JYJのユチョンが好きです❤︎
東方神起の時から
密かに好きでした(´-`).。oO
メンバーの中では控えめなユチョン…。
いつか、本人を見てみたい〜(*^_^*)

最近はドラマによく出てるから
観れて嬉しいな〜❤︎
主婦の密かな楽しみです。

韓国には
なかなか行けないから
新大久保に色々買いに行こう〜♪


f0139827_1312874.jpg

f0139827_1315026.jpg

このドラマ、結構イケメンが多いです❤︎
f0139827_1323654.jpg

f0139827_1325724.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-27 13:03 | 日々の色々

studio clip

ガレージセールで買ったモノ…
洋服の他に、ステーショナリーなども買いました。

フランス製の文具や雑貨が結構有って嬉しい〜☆
憧れのフランス…❤︎
いつか絶対行きたいな〜(*^_^*)

こんなに買って2000円くらいでした‼︎
安い‼︎

フレグランス キャンドル、
爽やかな香り…
お友達の分とか、もっと買えば良かった〜…と後から思うんですよね(~_~;)

f0139827_12404851.jpg
f0139827_12412665.jpg
f0139827_12415624.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-27 12:44 | 日々の色々

ガレージセール

先日、スタジオクリップのガレージセールに行って来ました♪

群馬県まで
1時間くらいで到着。
わーっ、並んでる(゚o゚;;
f0139827_2252634.jpg


寒い中、2時間並びました{(-_-)}
やっと入れる〜♪
f0139827_2254492.jpg


わーっ、安い安い‼︎
でも去年の余り物だった…。
スゴい人で見るのが大変(~_~;)

これだけ買って1万円くらいでした。
高速代とガソリン代が8千円くらいだったのと、
寒い中、2時間待った事を考えたら…
風邪引きそう…もう二度と行きません。
はぁー、本当に疲れました>_<
f0139827_2315162.jpg


こっちの品は、
先日の会員オンラインセールで
半額から更に20%OFFで買った
今シーズンのチュニックワンピースです。
やっぱり、オンラインセールのほうが
ラクでイイな☆

スタジオクリップの洋服は着やすくてリーズナブルで好きです❤︎
f0139827_236146.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-26 23:05 | 日々の色々

また今日も現場に行きました。
床材も小屋裏以外ははってあり
外壁もほぼ完成。

床材はウッドワンの無垢「ピノアース」。
水廻りだけは、水と汚れに強い床材にしました。

f0139827_1344013.jpg

f0139827_1345961.jpg


先日、衝動買いで照明を買ってしまいました(^.^)
結構、明るくて使い勝手がイイです♪
f0139827_1384433.jpg
f0139827_138585.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-20 01:41 | 日々の色々

今日も現場に行って
家を見学しました。

外壁が出来てきて
家が建ってきたな〜と実感。

旭化成のALC建材(へーベル)を選びました。
耐火性、防火性、耐震性、耐熱性に優れた
軽量気泡コンクリート。
私はフラットな壁が良かったのですが…。
ポコポコした壁は主人のお気に入りです。

この壁に鋳物のオーナメントを取付けるのですが、
合うのかどうか…心配してます~_~;
f0139827_2121413.jpg

f0139827_2124713.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-19 02:12 | 日々の色々

NISA

今日はNISAの手続きの為、
市役所と証券会社に行ってきました。
来てくれたから〜と言って
いつも沢山の粗品をくれます(^-^)
ラップとか巻きが少ないけど、貰えると嬉しいな❤︎
f0139827_22224071.jpg

帰り道、川口駅前の無印良品に寄って
TVで紹介されてた品々を購入♪
f0139827_22231738.jpg


あっ、そうそう!
昨年の12月28日に
川口駅前に三浦春馬が来ました。
残念ながら、私は見てなくて…。
ドラマの撮影で電動車椅子に乗って雨に打たれてたとか。
背が高くて顔がちっちゃくて、カッコ良かった〜と
友人が言ってました。
あー、見たかったな❤︎
[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-17 22:30 | 日々の色々

プリザ

昨日は、
年初めの無料プリザ教室でした。
f0139827_192268.jpg


ランチはフランス料理♪
f0139827_19224922.jpg

f0139827_19231419.jpg

f0139827_19233674.jpg

f0139827_19235911.jpg

f0139827_19242884.jpg

オードブル、メイン、パン、デザート、コーヒーで1800円。
メインはスズキのポワレを、友人は豚肉のマスタードソースを選択。
デザートはシークァーサーのムース。
これが濃厚ですが、サッパリしてて
とても美味でした(*^_^*)
[PR]
by ouchi_shop | 2014-01-16 19:30 | 日々の色々