カテゴリ:作家さん( 21 )

nonojikoさん

陶芸作家のnonojikoさんの作品、
スズランの指輪です♥️

名古屋のpicnicさんで購入して以来、
ずっと大事にしてて…私のお気に入りです♪

スズラン以外にもアジサイやウサギちゃんなど指輪、ブローチ等 多数有ります。

そのnonojikoさんの作品が
近々、ouchi_shopにやってきま〜す(≧∇≦)❗️
嬉しい〜♥️
皆さんに見ていただくのが楽しみです♪
f0139827_07380499.jpg



[PR]
by ouchi_shop | 2014-07-22 07:26 | 作家さん

J-plusさんの素敵な紙もの✨

J-plusさんの素敵な紙ものが
入荷しました♥️

どれも素敵です♪
めものいえ…ワンポイントに端切れを
貼りました(^^)
ブロックメモ…紙袋にオマケをぶら下げました☆
f0139827_14114260.jpg

f0139827_14120178.jpg


100円〜380円と
お値段可愛めです♪
[PR]
by ouchi_shop | 2014-07-14 14:06 | 作家さん

リースとスマホケース♪

花屋 花々詞さんから
素敵なリースが届きました♥️

ふわっふわですよ〜☆
色も渋くて素敵♪

f0139827_00375792.jpg

f0139827_00382397.jpg

f0139827_00385484.jpg

f0139827_00391048.jpg


それから…
革作家のteshigotoさんから
素敵なスマホケースが届きました♥️
ビックリするくらい可愛いお値段です❗️
f0139827_00411586.jpg


インスタ、LINE、FBでも
同じ画像で作品を紹介しています。
全部見てる方はつまらないですよね^^;
スミマセン…。
[PR]
by ouchi_shop | 2014-07-04 00:32 | 作家さん

よしおかれいサン

よしおかれいサンの
陶器のお家が入荷しました〜♪

屋根の色は、ブラウンとイエローの二色。
イエローといっても、ベージュに近いかな。
2個並べても可愛い♥️
ちっちゃいモノ好きにはたまりません。

陶器のモビールは一つしか有りませんので
欲しい方はお早めにいらして下さい〜(^^)


f0139827_14022212.jpg

f0139827_14030560.jpg

f0139827_14032837.jpg


[PR]
by ouchi_shop | 2014-06-27 13:59 | 作家さん

みい印さん♪

今朝一番に
みい印さんが納品&お買い物に
来てくれました〜♥️

待ちに待ったクマちゃん\(^o^)/
あっち向いたりこっち向いたり
何考えてるの〜?
本当に味が有ります☆

みい印さんは、
コレから充電期間に入られます。

数に限りが有りますので
欲しい方はお早めにお越しください〜☆

ストラップのくまちゃん、スゴく小さくて可愛い♥️
f0139827_15431682.jpg

短足くまちゃん。コーヒーの豆袋で出来てます(^^) 何とも言えないかわゆさ♥️
f0139827_15461864.jpg

スタンダードくまちゃん。あっち向いたりこっち向いたりほのぼのしてます☆
f0139827_15473412.jpg

親分衆とフェイスポーチ。フェイスポーチはお財布にも成りそう(^^)
大親分二体はコーヒーの豆袋で出来てます。
一体にはコーヒー豆の付いたスプーンがぶら下がってマス♥️
ぺったんこくまちゃんがアンティークベアーみたいでステキ☆
f0139827_15532655.jpg

がま口シリーズのお出掛けがま口バックとポーチとペンケース。
お出掛けがま口バックの大きい方は、長財布も入ります。
ペンケースは通帳も入るサイズなので通帳入れにしてもOKです。
f0139827_1605915.jpg
f0139827_1614854.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-06-23 16:03 | 作家さん

地元の作家さん♪

今日は、埼玉県川口市の作家さん
ikuさん、teshigotoさん、m-styleさんが
お店に来てくれました〜♥️
スゴく嬉しかった〜(≧∇≦)
ありがとうございました〜☆

teshigotoさんが
素敵な作品を納品してくれました〜♪
どれも しっかりしていて素敵☆
シンプルでオシャレです☆
彼氏や彼女、主人や上司にプレゼントしたら
喜ばれそう〜♪
お値段も可愛いです(^^)♥️
f0139827_15225132.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-06-17 15:27 | 作家さん

地元埼玉の作家さん

先日、埼玉の作家さん
ikuさん、teshigotoさん、m-styleさんが
納品に来てくれました〜❗️

ikuさんは、
ティッシュケースの作家さん。
お子様用はサスペンダークリップ付き。
ズボンやスカートにパチンと留められ
サッとティッシュが取り出せます。
大人用は革製の手提げタイプの持ち手付きなので
カバンにぶら下げたり ベルトループに掛けてもOK!
ポケット付き。
ラミネート布なので
水をはじき汚れも付きにくいですよ♪
f0139827_23114787.jpg

f0139827_23121889.jpg
f0139827_231373.jpg


teshigotoさんは革作家さん。
本革製のパスケース、ストラップ、キーケースです。
とても しっかりしていて丁寧な仕上げです。
プロヴァンス生地がアクセント❗️
大人っぽくて飽きがこないデザインでステキですよ♪
信じられないくらい可愛いお値段です☆
f0139827_23201256.jpg
f0139827_23203766.jpg
f0139827_232103.jpg


最後に、
布モノ、アクセサリー作家のm-styleさん。
ラミネート布のカードケース、ヘアピン、ヘアゴム、
コロンとしたバック。
どれも可愛くて…お値段も同様に可愛いです♥️
f0139827_23245572.jpg
f0139827_23251277.jpg
f0139827_23253511.jpg
f0139827_23255752.jpg


以上です☆
現物を見にいらして下さい〜(-_^)❗️
[PR]
by ouchi_shop | 2014-05-22 23:26 | 作家さん

marukoさん

marukoさん作
革のアクセサリーです✨

とっても丁寧で
可愛くて…
どれも欲しくなっちゃう♥️

マルシェバッグはストラップにもネックレスにも成ります。

二足組のくったりブーツは
二点限定、お買い得ですよ☆

指輪はこんなにステキなのに
可愛いお値段です♥️
私も欲しいな〜☆
数に限りが有ります。
欲しい方はお早めにいらして下さいね❗️

f0139827_15573749.jpg

f0139827_1558282.jpg
f0139827_15581840.jpg
f0139827_15585094.jpg
f0139827_1612841.jpg
f0139827_1621092.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-05-20 16:03 | 作家さん

看板♪

marukoさんに
お店の看板を作ってもらいました♥️
写真より現物のほうがもっと可愛いです☆

marukoさん、ありがとね(*^^*)
f0139827_14313140.jpg


裏はこんな感じにしてもらいました。
f0139827_14321526.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-05-19 14:32 | 作家さん

emmaさん

待ちに待ったemmaさんの作品♪
私の大好きな名古屋の作家さんです♥️
色々なブローチ…
どれもステキ過ぎます✨

ひとつひとつが丁寧で
台紙までステキ♪
あー、買いたいっ‼︎
買いたいけど私が一番に
買ったらダメですよね~_~;
辛い、あー辛い…(瑛太のセリフ)

先着順です。
10時半から営業しますので
欲しい方はお早めにお越し下さい。
f0139827_13441986.jpg
f0139827_13445467.jpg
f0139827_13452752.jpg
f0139827_13443348.jpg
f0139827_1346235.jpg
f0139827_13463888.jpg
f0139827_13471313.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-05-19 13:48 | 作家さん