<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

色々有りました

今年は中身の濃い一年でした。イベントが多数あり、忙しかったけれど、楽しかった~^^
五月に引越してきて早、七ヶ月・・・。 悲しい別れが有り、嬉しい出会いもありました。
住めば都・・。始めは埼玉より名古屋が良かったけれど、最近は埼玉が好きになりました。
何と言っても便利なところ!!  まだまだ探検は続く・・・・・・。

 今年は色んなことにチャレンジしました!!
運動音痴な私ですが、親子の体操教室を始めました。 これが結構な運動なんです。
親同士のドッチボール、綱引き、縄跳び・・・。汗かきます。
毎日の幼稚園通いも片道3.3km・・結構いいかも・・・おなかに力を入れて毎日自転車に乗ってると アララ、おなかがスッキリしてきました。来年はヨガも始めようかと思ってまぁ~す。
何と、一回300円のヨガ教室があるのですよ~♪  来年の目標は、スッキリ痩せて重ね着の似合う身体に成りたいで~す!!  痩せてないと服を可愛く着こなせないしね。 自分を磨いていきたい・・・。 頑張りまぁ~す。  でも これから誘惑がいっぱい~^ё^  どうしよう~!?
頑張れ、ワタシ・・・♪  

さてさて、アップした写真ですが お料理教室のレシピです。
埼玉にきてから お友達が増え 皆と楽しくご飯たべたいなぁ~という気持ちから 皆でお料理作って一緒に食べています。   
名古屋で習った中華料理、多国籍料理、韓国料理、パン教室・・・。  習ってる当時は、おしゃべりが中心でまじめにやってなかったなぁ。 ちょっと反省・・・。しかし、どの先生もいい先生で特に中華のN先生!大好きでした♪♪♪レシピを並べ、五品くらいチョイス! 一回目、二回目も無事終わりました。おさらいになって とっても良いです~。  皆で外ランチもいいけど、たまには自宅で寛ぎながら作って食べるのも楽しいです。
f0139827_10134582.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2007-12-23 10:16