<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コーナー

テレビ上のコーナーが なんだかさみしくて、以前から気になってました。
木を切って ちっちゃい棚を作ってみました。
棚と言っても、木を切ってザッと色を塗って、ヤスリをかけただけですが・・・。

ここには、お気に入りの まえをけいこサンの本、『ひゃっこちゃん』を飾ることにしました。
表紙は りんごが100個ですが、本をめくると フウセンが100個、ケーキが100個、小鳥が100羽、パンか゛100個・・・。 絵が とっても可愛いんです♪
名古屋三越の 『ロハスな暮らし・・・』の時に、握手とサインをしていただきました♪♪♪
ワタシの宝物です^^♪
f0139827_18573128.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-02-04 19:04

白い物と ちっちゃい物

白が好きなので、大体何でも白に塗ります。
ちっちゃい物が好きなので並べてみたくなります。

ちっちゃい物を並べたり、ぶら下げたりするのって とっても楽しい♪♪♪
f0139827_0233177.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-02-02 00:24

お雛様

お雛様を出しました~♪
前の家は狭くて毎年、押入れの中・・・。 
せめて ちっちゃいお雛様を飾ろう~という思いから ひとつ、ふたつ・・・。
お雛様が沢山になっちゃいました!!
ガラスのお雛様は、お世話になってた雑貨屋さんで購入しました。 ガラス作家の キッタヨーコさん作で かなり高いです。 でも可愛いから満足しています。 光を通して 透き通って 反射して キラキラ綺麗♪  作家さん物って やっぱりステキ!!
f0139827_2343048.jpg
f0139827_23441011.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-02-01 23:47