<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

憧れのパリ♪

ワタシの好きな 青柳啓子さん♪
彼女の本に 『青柳啓子さんのパリ散策  ~蚤の市を訪ねて~』があります。
何度も読み返しては、パリに行った気分に浸っています。
いつか行きたい 蚤の市~^^
f0139827_2251226.jpg
f0139827_2251362.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-03-16 22:52

たくさんのパン♪

今朝、ステキな贈り物が届きました~♪
ダンボールを開けたら こんなに沢山のパン!!
大変だっただろうなぁ~!
どれもこれも 美味しそうです。
 
贈ってくれたのは、名古屋の友人Kさん。
彼女は四人目のお子さんが生まれたばかりで忙しい方なのに とってもパン作りを楽しんでいらっしゃいます。 小さい子供が居るから・・・、忙しいから・・・とかじゃなくて 日々、時間を有意義に使う努力をしないといけないなぁ~と思いました。 だからと言って無理をするのじゃなくて楽しまないとね~♪♪♪ 
Kさん、有難うございましたm(_ _)m
f0139827_22101594.jpg
  

全部、美味しかったですが、 シュトーレンとゴマスティックが特に美味しかったです♪
f0139827_22115442.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-03-16 22:12