<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リース

リースっていうと、クリスマスを意識して作ってしまい 25日を過ぎると
ツリーやリースを片付けて 部屋も気分も寂しくなります。

あまりクリスマスを意識しないで、『冬のリース』・・・にすれば 長い間、飾れますね。
軽い感じの『冬のリース』、作りました。
f0139827_21113998.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-10-28 21:20

ハロウィン♪

先日、アリオ川口店で 作ってきました!
なんと、千円以上お買い物すると、 無料で参加できるのです~!!
お友達五人で 朝から並びましたが、並ぶ価値有りです^^
f0139827_2111436.jpg

次回はクリスマスかしら・・・。
[PR]
by ouchi_shop | 2008-10-28 21:03

重曹生活

重曹生活をスタートして 約三ヶ月経ちます。
『魔法の粉』・・・と言われるだけあって 確かに素晴らしい粉だなぁ~と日々、感じています。

二日前から 朝晩、重曹レモン水を飲んでいます。
重曹は 食用を使用しているので もちろん飲んでも大丈夫なんです。
2gの重曹、コップ一杯の水とレモン少々(ポッカレモンでもOK) これだけです♪
健康の為、飲み始めましたが、ダイエット効果が有るようなので なお更嬉しいですね^^
痩せたら ご報告致します。


重曹の虜になり、ますます研究したく成りました。
本屋さんを何軒かハシゴして 調べましたが、この本が一番良さそうなので 購入しました。
家中の危険な洗剤が無くなり 完全重曹を目指して頑張りまぁ~す♪♪♪
f0139827_10454263.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-10-06 10:46

クリスマス オーナメント

ちまちましたものが好きなので こうゆう物つくるのって楽しい~♪

早いもので、来月は11月なんですね。
雑貨屋さんって ハロウィンが終わったら X'masになるでしょ!?
早めに準備しとかないと 、後悔する羽目に・・・。

X'mas準備するときが 一番楽しいかも~♪♪
もっと、違ったバージョンも考えないとっ!   
悪い頭を フル回転させています^^
f0139827_16175863.jpg
f0139827_16182437.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2008-10-03 16:19