<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガラスのお雛様

去年もアップしましたが、またまたガラス雛の登場で~す♪

この間、出したばかりって感じがしますが 一年経つのは早いですねぇ~^^

今回は、屏風代わりに アンティークペーパーを飾ってみました。

f0139827_1010447.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2009-02-20 10:11

Tちゃんからの贈り物♪

以前、ステキなラッピングをアップしましたが、中身がコレです!

名古屋のTちゃんからの贈り物です~*

Tちゃんは、器用でセンスが良くて 選ぶアンティーク雑貨もいつもステキなんです♪

Tちゃん宅には、アンティーク家具やアンティーク雑貨が所狭しと置かれていて お店のよう・・・。

このちっちゃいアンティークトレイは、日本のアンティークのようです。

何に使われていたんだろう・・・。

カキクケコ・・とか手書きの文字が薄っすら見えて 色んな想像が頭を巡ります。

トレイの上の物は アンティークショップ『ティザーヌ』で買ってきてもらったもの・・・。
f0139827_9573827.jpg

f0139827_9585990.jpg

chocoさんっていう作家さんが作った物なんですが、この方が作るものは とってもセンスが良くて

ちっちゃくて可愛いんです♪

細部まで細かくてステキ・・・。

真ん中の編んだシューズは3センチもないくらい小さいです。

ちっちゃいもの大好き~*^^*
 
[PR]
by ouchi_shop | 2009-02-20 10:01