<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス~*

クリスマス、お正月・・・大きなイベントが続きますね~^^

クリスマスが終わると、部屋の中をお正月モードにしなければっ!!

大掃除も有るし、紅白も観たいし、年越しそばも、おせちも・・・。

それから スーパーの閉店時間ギリギリのお得な買い物もしなくっちゃ~です♪
そして、初売りで 福袋を買わなくっちゃ!

お金も無いのに、色々計画しているワタシです・・・*^^*

f0139827_2239231.jpg

メリークリスマス!^^!

f0139827_22402297.jpg
f0139827_22403911.jpg

 色々並べるのは やっぱり楽しい♪
[PR]
by ouchi_shop | 2009-12-22 22:45

*やっぱり アンティークが好き*

アンティークのハンカチに、アンティークレースとイニシャルテープを縫いつけたもの・・・。

ちょこちょこ並べるのが楽しい~♪
f0139827_1893487.jpg


最近作った本棚というか、ブックエンド。
アンティークのフランス本は12000円もしましたっ!!
とっても あじわいが有ります。
アンティークの切手などをコラージュ*
本だけではなく、アンティークレースやファーマシーボックスを添えて・・・。
f0139827_18132613.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2009-12-19 18:14

クリスマス

最近作った クリスマスもので~す^^

大きいツリーは家族用、小さいツリーはワタシ用・・・と分けてるご家庭が多いですね~*
このくらい小さいと どこにでも置けます。
f0139827_17594078.jpg

アンティーク・メダイユなど、アンティークものをちりばめた小さいリース。
f0139827_181509.jpg

クリスマスオーナメントセット。
f0139827_1835036.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2009-12-19 18:05

水上バス

f0139827_1751583.jpg
大変、ご無沙汰してしまい、申し訳有りません!!

私は、元気です~^^;

ご無沙汰している間に、様々な事が有りました。

前回こちらで紹介しました文鳥のピッチが死んだのです・・・。

主人が誤って踏んでしまいました・・。

家族皆で 暫くは落胆し、ピッチの羽や糞が見つかっては涙する毎日で・・・。

こんな事では、いけない!!・・奮起し、今また、文鳥を飼い始めています。

また、次回こちらで紹介しますね~*


それから、イベント続きでハンドメイドはもちろん続けていましたが、

写真を撮ってブログで紹介したりというような気力が無くて

だんだんパソコンから遠ざかってしまい、皆さんに心配掛けてしまいました。

ご免なさいですm(_ _)m

幽霊ブログに成らないように、頑張って書きますので宜しく御願いします~*

早速ですが、久しぶりなので いっぱい写真アップしますね~♪

これは、 『水上バスで東京散歩・両国、お台場クルーズ・・隅田川・お台場巡り』というコースです。
レインボーブリッジの下をくぐって写真をパチリッ!
カモメが追っかけてきて 迫力満点!!
カモメの顔は、きょわいですっ!!!  ヒェ~。
f0139827_1747312.jpg
f0139827_17473025.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2009-12-19 17:54