<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

古いもの

名古屋のミュゲというお店とティザーヌというお店は 私にとって忘れられないお店です。

また、Tちゃんがミュゲで買ったステキな物を送ってくれました~*^^*

Tちゃん、ありがとう!!


古い鍵付き木箱は、スタンプ入れだったのか 底が赤く染まっています。

何を入れようかなぁ♪


古い手書きの楽譜もステキです♪♪♪


f0139827_1634056.jpg
f0139827_164673.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2010-04-19 16:05

お久しぶりです!

またまた幽霊ブログ化していました^^;

スミマセン・・・m(_ _)m

子供のこと、学校のこと、自分のこと、親のこと・・・。

色々有りすぎて、精神的に余裕が有りませんでした。


自分のことですが、この年になって 初めて救急車に乗りました。

夜中、激痛でのた打ち回り、我慢すること一時間・・・。

痛みがMAXになり とうとう主人を起こして救急車を呼んでもらいました。

腎結石でした。

薬を飲んで通院していましたが、やっと(たぶん)溶けたみたいです。

また、一ヵ月後に病院には行きますが もう大丈夫!!


それから、今年は中学校のほうで役員になってしまいました--;

親とも色々有って ホント滅入ってる今日この頃です・・・。

何とか気を引き締めて 気持ちを切り替える為、家中の不用品を沢山ゴミに出しました。

こまごましたものを整理整頓したら、スッキリしました。

まだまだ有るので 頑張ります。


f0139827_15361061.jpg

4月13日が誕生日だったのですが、
この薔薇はお友達から頂きました。

ちなみに主人から花を貰った事が有りません・・。
『花は枯れるから勿体無い』・・・と言ってます。

とってもステキな色で 癒されます♪
お花はいいですね~^^
[PR]
by ouchi_shop | 2010-04-19 15:44