<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の日は・・・

台風二号が接近していますね(>_<)

今日は雨でしたが、友達宅に遊びに行きました~☆


雨の日の過ごし方。。。勿体無くないように、家事・買い物・ハンドメイド・勉強・インターネット等など・・・。
               改めて見つめ直し、計画立てて過ごしたいです(^。^)



f0139827_0214465.jpg
 
[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-29 00:31

アンティーク フェア

さいたまスーパーアリーナで 半期に一度のアンティーク・フェアが開催されました。

その時の戦利品がコチラ↓

f0139827_15415691.jpg

f0139827_15422013.jpg


小さいモノや紙モノ。。。可愛いです(^◇^)


他にもTちゃんにプレゼントを買ったのですが、梱包して今日、ゆうパックで出してしまったので

Tちゃん、ブログにアップヨロシク~(^_-)-☆
[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-27 15:46

雅姫さん本

25日、雅姫さんの「LIBERTY CHIC」という本が発売されました~(^o^)

最近、こうゆう本を買っていなかったなぁ。。。

可愛いクリアトートとちび巾着♪
何に使おうかな~(●^o^●)

雅姫さん。。。ホント、綺麗です~(*^。^*)
f0139827_15313865.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-27 15:32

プリザ教室

先日、月に一度の無料プリザ教室でした~(^^♪

震災後、自粛していて 二か月ぶりだったので
とっても楽しかった~*


プリザを通して仲良くなった友達が何人か居て
特に仲良くなったOさん。。。

プリザしてランチして安いもの巡りして・・・楽しいヒトトキでした(^◇^)


f0139827_15151461.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-27 15:17

ステンドグラス

ゆらゆら~♪

鳥&鳥かごのオーナメントです。

お世話になってるpicnicさんのブログで見て 一目ぼれしました~(*^_^*)

残念ながら、品切れだったのですが、HPを見つけて買う事が出来ました。


鳥好きな私にはストライク!!

ステンドグラスがキラキラして綺麗~☆

癒されます(^o^)


f0139827_212031.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-18 21:22

お花

以前にOさんからいただいた フラワーアレンジメント。

枯れたものを手入れして ドライになるものだけさしてみました~(^◇^)

Mちゃんからいただいたアジサイリースのアジサイを少し拝借・・・。

同系色なので まとまりました~(*^。^*)


やっぱり お花は癒されますね(^_-)-☆
f0139827_17334268.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-07 17:34

母の日

明日は母の日ですね~(^^♪

カーネーション、この時期はお高いです(>_<)


果物屋なのに色んなモノを販売している不思議な店で

カーネーションを買いました。

そこは、果物は安いけれどイマイチ・・・。

お菓子、乾物モノは激安なので たまに覗きますが

お花は初めて見ました(*^_^*)

このカーネーション、250円だったのです。

ビックリ~(@_@;)

こんなに安いし 遠くに居るあの人、この人にあげたくなります。

あっ、皆さん ダーリンに貰っていますよね^^;

こんな感じに紙袋に入れてビンテージチケットやレースをパチッと付けておめかし(^_-)-☆


自分でカーネーションを買うワタシって・・・(T_T)
f0139827_1727157.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-05-07 17:28