<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作ってます

7月に名古屋でイベントが有るので
せっせと作っています(*^。^*)

☆強力マグネット☆
スタンプを押したり、アンティーク紙を切って貼ったりしました。
f0139827_1652397.jpg


☆ストラップ☆
買い集めたパーツやレース等を組み合わせてみました。
f0139827_1672161.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-06-16 16:12

mikusaさんの押花リース

mikusaさんの押花リース*

ついに手に入れました~(^^)v

嬉しい~\(^o^)/

お花がギュ~っと詰ってて可愛いです(*^。^*)
f0139827_201989.jpg


押花を樹脂で固めている感じですが、気泡が殆ど入ってなくて、
スゴイなぁ~!!
アイデアですね~(^^)
ワタシも自分にしか作れないモノ考えなくっちゃ!

picnicさんで買ったハンドメイドのスズランと、
店長さんからいただいたドライのスズランです~☆
どっちも素敵~(*^_^*)
ハンドメイドのスズランはホントに丁寧に作られていて素敵です。
f0139827_20221813.jpg


来月はイベントもあるし、少しずつエンジンがかかってきました(^^)v
アンティークフェアで手に入れた糸や瓶・・・木工品と組み合わせて↓
f0139827_2023522.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-06-10 20:27

東京堂

先日、東京四谷にある『東京堂』へ行ってきました~(^^♪

ずっと行きたかったお店・・・。

青柳啓子さん、御用達のお店で
建物まるごとがお花屋さんなんです。

プリザ、ドライ、フェイク・・・お花の先生が買い物にくるお店なんですが
一般の方もOK!
ただし、一般の方は定価です。
滅多に来れないので、ワタシにしては沢山買いました~(^◇^)

f0139827_202544.jpg


早速、作品にしてみました↓
f0139827_2025719.jpg


古いタルト皿やアルミカップにも(*^。^*)
お菓子みたいですね・・・。
f0139827_2053141.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-06-10 20:06