<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日

おはようございます~(*^。^*)

今日は主人の誕生日です。
その主人はゴルフで早朝から出かけました~。
ホントに・・・ゴルフばかり行ってます(>_<)
私も昔、少々かじってましたが とってもハードで
心身共に自分との戦いだーと痛感した覚えが有ります。

ブツブツ言っても仕方ないので
早く家事を終わらせて
誕生日会の準備しないとっ!(^^)!
いつもの大番鮨ですが、誕生日は半額になります♪
メインはお寿司で決まり~!!


先日、革パンチを買いました。
色んな革のハギレがたまってきたので
何かに使いたくて・・・。
今、ハマってるチャームと組み合わせて
色々作ってみようと思います~(^^♪
f0139827_838598.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-08-06 08:39

夏休み

夏休み、思い出作りにと
せっせとチケットを集めております~(*^。^*)

上野動物園と鴨川シーワールドは、新聞屋さんから
いただいたモノ・・・。
那須動物王国は、広告を切り抜いたモノ。
後、西武園遊園地はネットで安く買ったモノです。
お金をあまりかけずに上手に遊ばなきゃ~と
ほくそ笑んでるケチなワタシです!(^^)!

夏休みは毎年、会社の保養所に行くのですが
これまた安くて助かってます〰。
今年は、おんじゅくがとれました(^^♪
熱海と箱根は利用していますが、
おんじゅくは、はじめてなので
今からワクワクです~(^◇^)

上げ膳据え膳が有りがたいです〰!!
主婦にとって、それが一番の幸せですよね~(^_-)-☆

今から色々と計画立てなきゃ(^^♪
f0139827_1732385.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-08-05 17:32

清々しい

八月ですね~(*^。^*)

夏休み、ダラダラしてしまいますよね〰(>_<)
私だけかしら・・・。
なるべく毎日を丁寧に過ごしたいなぁ~なんて思いつつ、
やっぱり夏休みはダラダラしてしまい 反省しています(ー_ー)!!


今日は業者さんにエアコン掃除をしてもらいました。
清々しい空気になり、気持良いで~す(^◇^)


久しぶりにブログを更新したのに、
目新しい写真は無くて お恥ずかしいです。

チャームにハマっていて 作ったというか・・・組み合わせたアクセサリー等
アップします~(*^。^*)

f0139827_22543547.jpg

f0139827_2255144.jpg

f0139827_22554611.jpg

f0139827_2256972.jpg


marukoさんにお願いして、picnicさんで買っていただいた作家さんのドライリース♪
とっても素敵なんです~!!
f0139827_22581663.jpg


明日からも頑張ろう~!(^^)!
[PR]
by ouchi_shop | 2011-08-03 23:00