<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

古いモノ ジャラジャラ

海外の古いモノって
どうしてこんなに味わいが有るのでしょう~。

フランスの古いボタン、古いリボン、シャンデリアのパーツ、何かに使われてたナンバータグ・・・。
兜ぴんに付けてジャラジャラ~。
これだけで十分 サマになっちゃいますね~(^_-)-☆
f0139827_16264415.jpg
 
[PR]
by ouchi_shop | 2011-09-15 16:29

素晴らしく器用なTさん(^◇^)

名古屋のTさんは、
素晴らしく器用なんです。

色んな作家さんと出会ってきましたが、
こんなにマメで器用な人、なかなか居ません。
今は、革小物を中心にハンドメイドされてるようです。
仕事が丁寧で、すっごく細かい!!


サンダルのネックレス。
センス、いいですねぇ。
f0139827_1692386.jpg


古いトレイにハンドメイドの靴や古い小物をコラージュ~☆
素敵です~(*^。^*)
f0139827_16121788.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-09-15 16:15

葡萄♪

愛知県に、いつも葡萄を送ってきてくださる
友人が居ます~(^o^)

とっても甘くてプリプリしてて美味しかったです~(^◇^)
Iさん、ホントに有難うございます。
f0139827_1631778.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2011-09-15 16:03

夏休みの思い出・・・

またまた幽霊ブログ化してました〰(>_<)

夏休みも終わり、運動会も終わり、すっかり秋・・・と言いたいところですが、
暑さが戻ってきましたね〰(ー_ー)!!

もう一月前になりますが、
夏休みは千葉の御宿に行きました。
会社の保養所で一泊5000円なのに
とっても豪華なんです~(^^♪
部屋もベッドルーム、リビングルーム、和室と有り
広すぎて落ち着きませんでした(^_^;)
根っから貧乏性なのか、狭いほうが落ち着きます。

f0139827_15441439.jpg

f0139827_15445347.jpg

f0139827_1545249.jpg


f0139827_1546974.jpg

f0139827_15463346.jpg

プールやテニスコートも敷地内にあって、
ホントにの~んびりしました。
プールサイドにカエルが〰☆
か、かわいい~(*^。^*)
[PR]
by ouchi_shop | 2011-09-15 15:49