<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色々作ってます。

資材の整理をしながら

コツコツ作ってます~(^^♪

さっきまで 布だったものが

どんどん形になっていく・・・。


嬉し楽しいです~♡

f0139827_1437369.jpg


f0139827_1438412.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-19 14:38 | 作りました

B.Dプレゼント♪

名古屋の親友Tちゃんから
B.Dプレゼントが届きました~(*^。^*)
どれもこれも 私好みです~!!
沢山、ありがとね~☆

f0139827_13521048.jpg


このウミガメのスタンプ、可愛い~♡
f0139827_13532698.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-19 13:54 | 日々の色々

プリザ

昨日は 無料プリザ教室の日でした~*

今回のは、今までの中で
一番スキかも~♡
f0139827_134656100.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-19 13:47 | 作りました

例のお寿司&サプライズのお花

これが、さっき言った
半額にしてもらったお寿司で~す!!

昼からビールも飲んで 極楽、極楽♪
アー、今日は このまま寝たい気分~(*^。^*)
f0139827_1649028.jpg



このお花、さっき友人から
誕生日プレゼント いただきました~*

何歳になっても、サプライズでお花を貰うと
嬉しいですね~(^^♪
可愛い~☆
f0139827_16525582.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-13 16:55 | 日々の色々

家電

結婚して21年にもなると、二度目 三度目の
家電買い替え時期が到来します・・・。

転勤族ですので
引っ越しも影響してか
家電の寿命が短いモノも・・・(^_^;)

冷蔵庫と洗濯機と掃除機と炊飯器とオープンレンジとグリル鍋、一台四役複合機。
全部、買いました~。

はじめて、ドラム式乾燥洗濯機を買いましたが
とってもイイです~*
ダイソンの掃除機もパワーがスゴイ!!
うるさいのが難点ですが・・・。
ダイソン扇風機も欲しくなってきました。

あぁ、毎月の支払いが大変だ~(>_<)
f0139827_10421175.jpg
f0139827_10425567.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-13 10:55 | 日々の色々

誕生日♪

今日は私の?回目の誕生日・・・(^_^;)

この歳になると、あまり嬉しくないけれど、
ちょっぴり嬉しいことが・・・♡

去年もアップしましたが、
近くのお寿司屋さん、
誕生日は半額にしてくれるんです~\(^o^)/
お昼は贅沢に、半額の握りずしとビール飲みます~!!

先日、名古屋の親友Mちゃんから
素敵なプレゼントが届きました~☆
f0139827_10222542.jpg

渋めで素敵なプリザと レイクウッドのクッキーと
Mちゃんが大好きな いわさきちひろサンのポストカード♪
有難う、Mちゃん~*
[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-13 10:28 | 日々の色々

アンティークキルト

大切にしていたアンティークキルト。

古くて高価な布だから、
大切にとっておいたのですが・・・
とうとう形にしてしまいました~(*^。^*)
ちょきちょき、ハサミを入れるのはとっても勇気が要る・・・。

ちっちゃいかごと組み合わせて、
ピンクッションの出来上がり~♪

遠く離れたフランスで、
昔々 どんなふうに使われたのかな・・・。

f0139827_2262030.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-06 22:08 | 作りました

お菓子

昨日の暴風雨、凄かったですね!!

家にこもり、布の整理やお金の勉強、お菓子作りを
楽しみました~(^^♪

買い物に行かず、有るもので
お菓子を作ったり、おかずを考えたりするのは
楽しいです~。

アーモンドが有ったのでフライパンで炒って
グラニュー糖とパターを熱し
コーティングして、ココアをかけました~*
簡単なのに、美味しい~(^◇^)
あっという間にお皿が空っぽに・・・。

友達の分、よけといて良かった~☆
f0139827_11151491.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-04 11:15 | 作りました

マンガ

何年振りかで
マンガを読みました~☆

マンガ、小説、ファンブック・・・。
映画も観たくなってきました~。

マンガを読んで、胸キュンして 泣いて・・・(*^。^*)

昔を思い出しました。

f0139827_1112543.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-04-04 11:01 | お気に入り