<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・。

夏休みだし、
不用品の整理に精を出しております(^_^;)
モノが減ると、家も気分もスッキリしますよね。
引っ越しするかもしれないので
捨てる、寄付する、オークションで売るぞ~!!

ハンドメイド資材も整理しました。
結構、買ってるから 多いな・・・。
思い切って捨てよう。

整理してたら、大事にとってあった布がたくさん~!!
友達から注文いただいてたポシェット型のスマホケースを沢山作りました。


自分のも作ってお出かけ♪
ポシェット型のスマホケースって、
結構カワイイな(*^。^*)
アクセサリー感覚で斜めがけしてますが、
「コレ、作ったの?」とよく聞かれます。
嬉しい~☆
やっぱり手作りっていいですね。
f0139827_1203237.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-08-13 12:01 | 作りました

ぶどう♪

愛知県の友人Iさんから
ブドウが届きました~(*^。^*)
いつもいつも、ありがとうございます!!

私のお姉さんみたいな存在で
いつも私の事を気にかけてくれます。

ぶどう、甘くて美味しかったです♡
御馳走さまでした~☆
f0139827_114611100.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-08-13 11:46 | 日々の色々

花火

またまた、お久しぶりです!(^^)!
いつも、スミマセン・・・。

夏休みも折り返し、ダラダラしてる子供たちに
ハラハラする毎日です。

今は、お盆休み。
長男が受験なので、帰省しません。
今年は既に二回も帰省しましたし、お金が無い(+o+)
無いなりに、子供たちと出掛けたいし。

上野動物園、鴨川シーワールド、多摩動物園・・・動物ばっかり(*^。^*)
あははは~☆

まぁ、お金掛けずに楽しもう~♪♪♪


先日、近所の花火を見にいきました。
戸田・板橋花火大会~☆
f0139827_11251099.jpg

f0139827_11255342.jpg

ちょっと、小さいですね(^_^;)
[PR]
by ouchi_shop | 2012-08-13 11:27 | 日々の色々