<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎月恒例の・・・

またまた アリオの無料プリザです。
お正月飾り、苔玉で良い感じです~(^.^)

f0139827_12295845.jpg

すぐに飾りたいけれど、
今はまだコレです↓

f0139827_12311670.jpg


皆さん、素敵なクリスマスとお正月を。。。
[PR]
by ouchi_shop | 2012-12-21 12:33 | 作りました

指輪

先日、またまた浅草橋に行って来ました~(^^♪
楽しいところで、すっかり気に入りました。

ビーズの店がいっぱい有ります。
パーツも珍しいモノが・・・。
指輪が作りたくなって
アンティーク色のリング台とパーツ探しました。

こんな感じ~(*^_^*)

f0139827_1225426.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-12-21 12:27 | 作りました

化粧品

今時の化粧品って
ホントにケースが可愛いですね~☆

江角マキコの、
ポンポンするだけのチークと
チークと同色のリップです。
マスカラとチークで顔、変わりますね~。

頑張ってお化粧します~(*^。^*)

f0139827_12204494.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-12-21 12:20 | 日々の色々

冬小物

冬っぽいモノを作りたくて
ピンクッションを作りました。
お気に入りのチャームがワンポイントです(*^。^*)
f0139827_127368.jpg


それから、
また スマホケースの注文が有りまして
いくつか作りました。
いつも同じような感じですね・・・(^_^;)
f0139827_1291294.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-12-21 12:10 | 作りました

合格祈願ストラップ

先日、ウチの息子の受験料を
払い込みに行きました。

来年はいよいよ高校入試です(^_^;)
早く高校生になってほしい~。

郵便局の窓口で こんなストラップをいただきました♪
5か9しかないサイコロ・・・ごうかく~(^◇^)
頑張れ、可愛い息子!!

f0139827_1201536.jpg

f0139827_1214524.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2012-12-21 12:02 | 日々の色々