<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドキドキ♥️

ロハスフェスタin東京…

先日 行ったばかりなのに
今日も行きたくなってきました。

YUT@さんの
くっつくサビハウス‼
ステキ過ぎます(≧∇≦)
冷蔵庫に付けてますが、
開閉するたび
目に飛び込んでくる
渋カワイイ サビハウス♪
もっと買えば良かった??

皆さんにも
この感動を味わってもらいたいなぁ-☆

身の程知らずなんですが…
まだ 影も形も無い、my shopに
委託販売で預からせてもらいたい…と
YUT@さんをナンパ…じゃなかった
お話したら…
な、な、ななんと(かなり、古いな)
OKを頂きました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぼたんさんやいなちゃんの
フェイクグリーンやサビ缶も気になる〜♥️
慌てず、ジワジワいこう〜‼
一度に欲張ってはダメよね(もう、欲張ってるか)

来年の春、楽しみだなぁ(*^^*)
f0139827_1163528.jpg

f0139827_1193043.jpg

再び、くっつくサビハウス登場‼︎
[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-29 11:10 | 日々の色々

戦利品♪

ロハスフェスタの
戦利品で〜す^ ^

f0139827_23154114.jpg

f0139827_23153753.jpg

大人気の YUT@さんのサビハウス♥️
欲しかったから嬉しい♪
とっても素敵な方で…(≧∇≦)
あー、ドキドキしました♥️
f0139827_23184323.jpg

マグネット式のサビハウスもステキ♥️

f0139827_23204154.jpg

f0139827_23212260.jpg

シャビーなモノ…お店で使います^ ^

f0139827_23241767.jpg

古い布のお店で、フランスやチェコの布を。

f0139827_23274168.jpg

f0139827_23282077.jpg

カボション、ペンダントトップ、マステ、かわいい柄の新聞紙風ペーパー等…。

色んな方とお話して、楽しかった〜♥
幸せな自由時間…。
家族に感謝です(*^^*)

f0139827_23351383.jpg

光が丘公園内で
木を眺めながらの帰り道。

この木に何故か魅せられて…。
木を見てると時間を忘れます。
[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-28 23:39 | 日々の色々

ロハスフェスタin東京-☆

行って来ました〜‼

今日は暑かったですね??

それでは、
早速 写真見て下さいね〜^_−☆

f0139827_22534484.jpg

f0139827_2254338.jpg

f0139827_22551644.jpg

f0139827_22561774.jpg

f0139827_22573358.jpg

f0139827_22583353.jpg

f0139827_22591783.jpg

f0139827_230348.jpg

f0139827_2305640.jpg

f0139827_2321159.jpg

f0139827_234256.jpg

f0139827_2352894.jpg

f0139827_2362870.jpg

f0139827_2371320.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-28 23:10 | 日々の色々

クルミとまち針

作ったまち針を刺したくて
クルミのピンクッションを
作りました-☆

クルミ…
コロンとしてて
可愛いな♪

f0139827_1474138.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-27 14:08 | 作りました

ロハスフェスタin東京

明後日は、待ちに待った
東京ロハスです♥

あー、やっと行けるので
本当に嬉しいデス‼︎

今回もAさんと行きます??
去年のパンフレット、
大事にとってあります^ ^
雨だったからボロボロ〜??

f0139827_22462330.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-26 22:49 | 日々の色々

カラオケ♪

日増しに涼しくなって来ましたね。

今日は、カラオケに行ってきました♪
埼玉の親友Tちゃんは、ハスキーボイスで
歌がすご〜く上手いんです♥
特に、EXILEやスキマスイッチは最高です‼

Tちゃんみたいに歌ウマ男性が居たら
カッコイイだろうなぁ♥
惚れてしまうやろっ‼︎

ちなみに旦那はオンチではないけど
下手です(・_・;

私は下手ですよ〜。
下手ですが、最新ソングや
アニソン、ボーカロイド系等…
様々歌います♪♪
マイク離さ〜ずどす(≧∇≦)


カラオケ、楽しいな♪

f0139827_22282952.jpg

安いでしょ⁈
3時間で420円(フリードリンク、ソフトクリーム付き)
おっ、指写ってた??
あちゃー(~_~;)
[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-26 22:29 | 日々の色々

矯正歯科

今、長女の付き添いで
矯正歯科に来ています。

川口駅前の小洒落た場所に有ります。

駅前の駐輪場に自転車を止め、
歯科に向かう途中、鳩が居ました。

足を留め、写真 〜♪
鳩って色んな柄…と言うか、
模様が違うんですね。
見てると飽きないなぁ〜*
f0139827_1650729.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-24 16:50 | 日々の色々

内職

ビーズがいっぱい有るので
オリジナルまち針を作っています^ ^
まぁ、組み合わせてボンドでとめるだけ
なんですが…。
渋ナチュラルな感じ、出てるかなぁ。

もくもくと作業するのは
楽しいな♪
内職みたい…内職か。
簡単ですが、ラッピングも楽しいです。
f0139827_127446.jpg

f0139827_1282096.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-23 01:30 | 作りました

栗きんとん

まだまだ暑いですね??
今日は久しぶりにエアコンを
入れました〜^ ^

ですが、もう秋なんですよね??

お友達から、
栗きんとんを頂きました♥
「恵那 寿や」の栗きんとん。
とっても、美味しかった〜♪

ご馳走様でした‼
f0139827_1933725.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-21 19:04 | 日々の色々

週末は…

朝晩、涼しく成りましたね^ ^

またまた、金曜日がやってきました。
もうすぐ、土曜日に成りますが…。
金曜日の夜が一番嬉しいですね♪

明後日は、家の打ち合わせです。
だから週末はスゴく嬉しいです♥
大分、煮詰まってきました。


設計士から、
オーナメントを
どうしますか?…と聞かれ
今、悩んでいます。

当初はプロヴァンス風の家を希望してたので
オーナメントをアクセントに付けようと思っていたのですが
主人が外観を決めたので、プロヴァンス風では無いし…T_T
ヘーベルの壁、パワーボードにしたので、
外観はシンプルモダンな家なんです~_~;
なんちゃって、ヘーベルハウスみたいな…??
オーナメント、合うかなぁ??

下の段の真ん中がイイかな。
それとも、上の段の真ん中⁈
f0139827_22274015.jpg



あー、写真が暗い‼
下手でスミマセンm(._.)m
[PR]
by ouchi_shop | 2013-09-20 22:36 | 日々の色々