<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は色々有りました。

朝、現場にステンドガラスを届け
そのまま整骨院に行ってマッサージしてもらいました^ ^
引越し準備で疲れ、肩こりと頭痛がピークに…。
30分くらい揉んでもらってスッキリしました。

身体も軽くなりましたので
張り切ってテキパキ動きました〜(^_-)
銀行巡りをした後、
午後からまた現場で設計士のSさんと打ち合わせ。

今日で大工さんの仕事はほぼ終了です。
明日からはクロス屋さんが来ます。

テレビボード、クローゼット、扉関係は全て終わりました。
足場も解体されスッキリ☆
明日からはいよいよ内装なので
楽しみです♪

f0139827_22574712.jpg

f0139827_22584286.jpg

f0139827_2259248.jpg

f0139827_2303428.jpg

f0139827_2312219.jpg

f0139827_2315063.jpg

f0139827_2321482.jpg

f0139827_2324315.jpg

f0139827_233059.jpg
f0139827_2345679.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-26 23:11 | 日々の色々

昨日の現場です。

やっとシステムキッチンとカップボードが
設置されました♪
半分対面にし、洗い物しながらリビングが見渡せて調理しながら格子窓から外の景色が見れる明るいキッチンです。
つや消しの木目柄の面材で
リクシルのリシェルというモノを選びました。
f0139827_827189.jpg
f0139827_8273282.jpg


リビングです。
右奥の四角くくり抜いた箇所に
ステンドガラスをはめ込む為
水曜日に持参します。
f0139827_8362196.jpg

昨日の現場は、
ベテランの大工さん一人でした。
鼻歌を歌いながら作業してて…
楽しい大工さんです♪

現場には沢山の端材が捨てて有り
椅子とか作りたく成ります。
[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-24 08:36 | 日々の色々

今日の現場は凄かったです。

大工さん3人に
リクシルさん3人、
ウッドワンさん2人…
足の踏み場が無くて、
木くずが舞った現場で
私達は邪魔だったかな…~_~;

f0139827_22501061.jpg

ニュージーパイン材の玄関収納

f0139827_22533979.jpg

クローゼット システム収納「e・ra・bo」

f0139827_22555090.jpg

f0139827_22564029.jpg

f0139827_22572274.jpg

f0139827_2258664.jpg

あちこちにニッチ。
最後の写真、ニッチ上にはアンティークのステンドをはめ込みます。

f0139827_2304797.jpg

f0139827_2313951.jpg

キッチン横壁二枚にも埋め込み式マガジンラックを作ります。

f0139827_2331631.jpg

f0139827_2333753.jpg

f0139827_2335998.jpg

リビングのあちこちに造り付けのカウンター。
2段にして下段は収納に。
最後の写真は、ベンチにもなり机にもなります。
無垢の床+床暖房にしたので色々考えて
ベンチ兼机にしました。
本当にスゴくスゴく考えました。
ここも2段にして両端は収納です。

f0139827_23111628.jpg

干し姫さまです。

f0139827_23122048.jpg

ここにはテレビボードを造り付けます。
窓上と窓下には棚を付けてもらいました。

f0139827_23141225.jpg

小屋裏収納14.5畳。
かなり収納出来ます。
当たり前の事ですが、やっぱり天井が低いな??

現場は散らかっていて
写真、分かりづらいですよね。
スミマセン‼︎
[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-22 23:17 | 日々の色々

雪も大分、溶けましたね⛄️
本当、雪かき大変でした??

寒かったけれど
雪道をいっぱい歩きました。

家の工事現場での打ち合わせもあり、
バレンタインもあり、ソチ五輪もあり…
ここ数日は寝不足です??

ローン決済なども有り
今週も予定色々有りますが
頑張ります〜☆
f0139827_047439.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-17 00:49 | 日々の色々

雪のバレンタイン??

今日は雪のバレンタインですね??

娘と頑張って作った友チョコ❤︎
今どきの女子は20人分くらい
用意するみたいで…

公園に集合して
手作りチョコの交換会をするみたいです。

親も大変です??

f0139827_12164213.jpg

f0139827_1217379.jpg

f0139827_12173251.jpg

f0139827_1218738.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-14 12:18 | 日々の色々

外壁塗装を三度塗りしてるところです。
足場での作業、大変そうだなぁ。

f0139827_1705522.jpg



キッチンカウンターとニッチが
注文通りに出来てなくて…。
急遽、設計士と現場で打ち合わせをしました。
ニッチが有ってカウンター二段…のはずが、
カウンター、ニッチ、カウンターになってました。
ニッチが隠れてしまい、台無しに‼︎
あー、こんな事が有るんですね(-。-;

f0139827_172619.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-12 17:07 | 日々の色々

ダンボール

ネットで引越し見積依頼をしたら
一斉に業者からメールや電話が有りました。

多数の業者の中から、
ハート引越しセンターに決定‼︎
値段も大分、頑張ってくれました(≧∇≦)

早速、梱包資材が届きましたが
ダンボール100箱は場所とりますね??
いよいよ、引越しするんだなぁ〜と
実感しました。


頑張ろう❗️
f0139827_17525861.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-07 17:53 | 日々の色々

JYJ

またまたユチョンです❤︎

歌もダンスも演技も上手くて…
キュンキュンしてます(*^^*)

f0139827_0281819.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-02-02 00:27 | 日々の色々