<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一日が早い

毎日、一生懸命掃除をすると
午前中が潰れます??
こんなペースで お店が出来るのか…~_~;
何かをサボるしか無いっ‼︎
お弁当、朝食、洗濯、掃除、ゴミ出し…
掃除をサボるしか無いのかな??

さて、もうすぐ引越屋さんがダンボールを
回収に来てくれます。
やっと店舗の整理が出来ます。
後、設計士のSさんが大工さんにお願いして
レジカウンターと陳列棚を作ってくれます♪
今月中には出来るかな…♥️
出来るとイイな^ ^

Sさんには本当にお世話に成りました。
色々有りましたが、
私達の希望やワガママを聞いてくださり
感謝しています。


家族が寛げる場所が
あちこちにあるリビング
そんな思いから色んなコーナーを考えました。

当たり席が何箇所も有り
以前みたいに取り合うことは無くなりました。

家族と語らう場所
皆と同じ空間に居ながら
一人を楽しむ場所

長男はPCして、長女は絵を書いて、
私は本を読んだり家計簿つけたり
お金の勉強したり…
主人は畳でゴロゴロしながら
ゴルフや野球番組を観たり…
それぞれが趣味をのんびり楽しめたらイイな♥️


私はこのコーナーが好きです♪
小さいモノを見ながら
好きな本を読みます^_−☆
f0139827_161198.jpg

f0139827_1614712.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-04-25 16:03 | 日々の色々

ニッチ

壁に穴を開けるな、
ごちゃごちゃ飾るな…と
主人に言われています。

ここにだけには飾ろうと思い
あちこちにニッチを設けています。
早速、飾りました☆

f0139827_0575397.jpg
f0139827_0581087.jpg
f0139827_0583115.jpg


お店の扉
f0139827_0592233.jpg


本棚
f0139827_103277.jpg
f0139827_101615.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-04-25 01:01 | 日々の色々

優れもの

新居での生活も
明日で二週間に成ります。
大分慣れてきました。

使っていて
コレ、スゴいなぁ〜と
思ったモノは…

リクシルのアリーズ
電動シャッターなのに
光と風を採り込めます。
安心、安全でスゴく快適です。
少々暗いですが、
涼しい夜は快適だと思います。
f0139827_0422723.jpg


室内物干しワイヤー pid
必要な時に引き出せる物干しワイヤー
とっても良いです。
f0139827_0445590.jpg
f0139827_0451532.jpg


プラズマクラスター付き浴室乾燥機
200Vなので、短時間にカラッと乾きます。
9kgなら3時間
以前は8時間かかりました。
f0139827_047344.jpg


どこでもドアホン
1階の家族を2階から呼べたり
インターフォンを押した来客は
録画されます。
f0139827_0492854.jpg


後、今の水廻りは全て手入れしやすくなってますね。
お風呂なんて朝起きたらカラッと乾いていて
本当に楽チンです♪
[PR]
by ouchi_shop | 2014-04-25 00:53 | 日々の色々

引越し疲れ

引越してきて12日が経ちました。
先週、火水木と39度台まで発熱し
死にそうでしたが、今は元気です。

大体片付いてきました。
ダンボール、後少しです。
今はお店の整理をしています。
日々の事をしながらなので
なかなか進みません~_~;

新居はスゴく快適です♪
一つ一つが自分で選んだモノなので
愛おしくて…毎日掃除が楽しいです♥️
床なんて毎日拭いています。
(今のところは…??)
だんだん怠けていくと思います^ ^

さぁ、整理 整理❗️

今回は写真無しでスミマセンm(._.)m
[PR]
by ouchi_shop | 2014-04-22 19:42 | 日々の色々

引越し

引越しました??
冷蔵庫、クレーン車で吊り下げたり
洗濯機が設置出来なかったり
カーテンが間に合わなかったり…
トラブルだらけで大変でしたが
何とか終わりました??

今はひたすら荷解きしています~_~;
まだまだ仕事はいっぱいあって
店の事が出来ませんが、頑張ります⤴︎

太陽光パネルが設置されました。
オール電化 エコキュート生活です。
f0139827_10402444.jpg

f0139827_1041533.jpg


表札、postです。
f0139827_10415385.jpg
f0139827_1042571.jpg


ニッチタイプの本棚。
f0139827_10441570.jpg


シーリングファン。
f0139827_1044587.jpg

[PR]
by ouchi_shop | 2014-04-14 10:45 | 日々の色々

待ちに待った、リビングの畳コーナーです。
寝転んだり座ったり
収納も兼ねた優れものです。
f0139827_23363659.jpg

f0139827_2336595.jpg


バルコニーの床も完成
f0139827_2339528.jpg

インナーバルコニーだけど、
少しだけ外気分を取り込んだ面白いバルコニー
f0139827_23414143.jpg

f0139827_2342547.jpg


無理矢理、オーナメントを付けました~_~;
f0139827_23431381.jpg


屋根付き駐輪場
サイクルスタンドを設置予定
f0139827_23442743.jpg


外構と太陽光が終われば完成です。
早く引っ越したいなぁ〜*
[PR]
by ouchi_shop | 2014-04-03 23:52 | 日々の色々