こまごま

こまごました物が、好きなんです。  小さい物を並べるだけで ほら、お店屋さん気分でしょ♪
f0139827_18344154.jpg

[PR]
# by ouchi_shop | 2007-06-25 18:34

ラフィアのカゴとくるみの羊

名古屋に居る、凄腕の友達の作品です。  とにかく、器用な人なんです。 自慢の友達で~すY
f0139827_212953.jpg
 (^з^ )Y
[PR]
# by ouchi_shop | 2007-06-22 21:29

ちっちゃいシューズ

編み物作家のお友達が編んだベビーシューズ。その横には、私が余ったリネンでちくちく作った親指くらいの大きさの靴・・・。  靴・・・左右作るって以外と難しい!  今度はもっと小さいのを作ってみようかな (^-^)
f0139827_1111728.jpg

[PR]
# by ouchi_shop | 2007-06-22 11:11

アンティーク

これも、お引越しの時にお友達から頂いた物・・・。  お気に入りがひとつずつ増えていきます~♪   携帯からなので全部、写せないのが残念です。 サイズというか、長さは、1mくらい・・8からはじまる3桁のナンバーが7個、さびさびのポケットが8個有ります。ポケットには、何を入れようかな・・・。
f0139827_2092210.jpg

[PR]
# by ouchi_shop | 2007-06-21 20:10