人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

ご無沙汰で~す。

パソコンから遠ざかっていましたが、 カバンや小物を作ったり 手芸材料を整理したり

後は、雑貨の整理や配置換え等など・・・常に動いておりました。

いつも注文してくださるTちゃんから 斜めがけバックと巾着を頼まれたので 何種類か作ってみました。

後、キットになってるもので 途中で投げ出したものや、やりかけの作品を完成させたり ハギレを四角くカットして、パッチの準備をしています。

改めて・・・手芸材料を沢山買っている事に気づかされました~!

新しく買わないで、今有るものを大事にしながら ハンドメイドを楽しみたいと思いまぁ~す♪

これって子供にも言ってます。

今有るもので工夫しなさい~ってね^^

大人なんだから いい見本を見せなくちゃ~です~*
久しぶりに・・・_f0139827_11372022.jpg
久しぶりに・・・_f0139827_11381290.jpg
久しぶりに・・・_f0139827_11384098.jpg

 
by ouchi_shop | 2009-08-11 11:40
<< 新しい家族♪ 見~つけた! >>