人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のマイホーム

お久しぶりです〜^_^
またまた、幽霊化してました。

マイホームを建てる事に成りました♪
土地の契約を交わし、今は家の設計中です。
1Fの一部を店舗にします。
ちっちゃい雑貨屋さんです。

雑貨屋さん開業なんて、夢だと思ってましたが
お世話になってる「キトハルト」さんの
オーナーさんの一言で頑張れる気がしました。
「店をやりたいな〜と思ってるだけじゃダメ。
本当にやりたい人は借金してでもやるわよ。
やるかやらないか…。ただ、それだけよ。」って。

まだまだ設計士と打ち合わせの日々ですが、
それが終われば、5ヶ月くらいで完成するみたいです。
早ければ年内には完成…❓


外観はこんな感じを希望なんですが
ロフトや土地の形の関係で思い通りには
いかないかもしれません~_~;
構造上の問題とか、色々と
制限があったりもします。
家づくりって難しいです。

家の完成まで
ちょくちょく現場を見に行って
こちらにアップしたいと思います。

夢のマイホーム_f0139827_16581589.jpg

by ouchi_shop | 2013-05-22 16:54 | 日々の色々
<< 梅 モノ マルシェ >>