人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザの日

今日は月一回のプリザの日でした。

台風の為、子供達は朝 ゆっくり登校だったのでちょっと焦りました(・_・;
お弁当を作り、
掃除と洗濯、鳥たちのお世話を早めに終わらせて子供達を起こし…バタバタ^^;

アリオに電話して、
大急ぎで向かいました。
ギリギリセーフ‼︎
良かった〜❤︎
整理券を貰って
OさんといつものランチへGO〜‼︎

写真撮りましたが、
お喋りに夢中になり…
スープとメインのお肉料理を撮るの忘れちゃった^^;
あー、お腹いっぱい♪( ´θ`)ノ
プリザの日_f0139827_20171217.jpg

ハロウィンのプリザ♪ コレが無料なんです❤︎
プリザの日_f0139827_20173957.jpg

カボチャのキッシュとひよこ豆と雑穀サラダ
コレはまだ、メインではないから驚きます。
プリザの日_f0139827_2018739.jpg

デザート4点盛り
後からコーヒーとクッキーも付きます。

あー、撮り損ねたサツマイモのスープと牛肉ハラミステーキ丼野菜盛りは
またの機会にアップしま〜す^^;
これだけ全部で1575円です。
安いっ‼︎
by ouchi_shop | 2013-10-16 20:26 | 作りました
<< お弁当 雨の日は… >>