人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の事

今日は 目まぐるしい一日でした。

午前中は設計事務所で打ち合わせして
午後一には不動産屋に行って打ち合わせしました。

お昼は上棟祝いで特上寿司をご馳走に成りました❤︎
アイケイホームさんは御夫婦で不動産屋を営まれておられ
とてもアットホームな感じで、社長も奥さんも優しくて大好きです(*^_^*)
韓国料理もご馳走になった事がありました。
親にもこんな事してもらったことがないので
思わず涙が出てきて 自分でもびっくりしました。
年末の帰省…またボーナスが無くなるだろうなぁ…憂鬱。
あっ、暗い話はいけませんね。
ゴメンナサイ…。

3時から現場に行って大工の棟梁に挨拶し、
御祝儀と差し入れを渡しました。
ちょっとシャイな感じの方でしたが、
イイ人そう…。

今日の事_f0139827_23302686.jpg

今日の事_f0139827_23322833.jpg

包装されてる箇所は梁です。
玄関、リビング、店舗には梁を出し
古木に見えるような色を作ります。
by ouchi_shop | 2013-12-07 23:41 | 日々の色々
<< りんご🍎 上棟 >>