人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいラッピング♪

私は子供の頃から、包装紙や紙袋、リボン等が大好きでした。
特に、包装紙の匂いがスキ~!  
自分のものを買う時も、包み紙が欲しくて『プレゼントです』って言っちゃうほど(笑)

子供の頃、包み紙等、大事にしまっているのを母に見つかり、『汚いな、ほかすでっ!』・・
と母は、私の意見も聞きいれず、捨ててしまいました。 悲しくて、枕をぬらしたっけ・・・。

今はそんなことしなくても ラッピング資材屋さんがあるので買い物が楽しくて、嬉しくて ついつい買いすぎちゃいます(^^)  ただ、無地を選ぶようにしています。  白い薄紙や、茶色のワックスペーパー、透明の袋、白や緑の紙袋。 後は自分の好きなシールを作れば オリジナルラッピングの出来上がり~!
楽しいラッピング♪_f0139827_2204612.jpg

by ouchi_shop | 2007-09-13 22:01
<< ゆらゆら~ アンティーク >>