人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク フェア in 新宿

新宿に行って来ました~!
当たり前の事ですが 都会ですぅ~。 ビルばっかりでキョロキョロ・・・。 会場まで無料送迎バスに乗り なんとなくリッチな気分♪  ドキドキしながらバスを降り いざアンティーク フェア会場へ!!  凄い人・・・。でも思ったより小さいなぁ。  欲しいもの見つかるかしら・・・。
写真の品をGETしました。  思うものはあまり無かったけれど 定期的にやってるフェアなので
 また、来たいと思います。 帰りにネットで調べておいた五つ星フレンチレストランでランチしました。 リーズナブルでとっても美味しかったし、雰囲気も良かった♪  一緒に行ったKちゃんとMちゃんも大満足!!  よかった、よかった。  定期的に三人で集まろうね・・と誓い合ったのであった・・・。  もうすぐ 清里の『萌木の村』でカントリー&アンティークフェアがあり、来月は埼玉スーパーアリーナで骨董市があります。  こっちのほうはイベントが多いので楽しみです♪
アンティーク フェア in 新宿_f0139827_10472185.jpg

by ouchi_shop | 2007-10-08 10:48
<< しっかりリネンのバック 栗、届きました♪ >>