人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・。

ホントのアンティークは、高価なので 『なんちゃって』を作るのが好きです。
 チャンスがあれば買いますが、何万円もすると なかなか手が届きません・・・。諦めないで とりあえず作ってみよう~! アンティークshopで しっかり見ておいてと・・・。 フレームの枠だけ買って アンティーク仕上げして グリーンを覗かせれば・・ほら、青柳啓子さん風!?  アンティーク調フレームに アンティークのレースやボタンを施して コラージュ~☆  全部がアンティークじゃないけれど、 一部 アンティークが入るだけで グッと雰囲気が出ます。
世界で一つしか無いもの・・・手づくりって あったかいです。
憧れの・・・。_f0139827_1026428.jpg
憧れの・・・。_f0139827_10262079.jpg

by ouchi_shop | 2007-10-30 10:27
<< ご無沙汰して ご免なさいです! ツボタク終了しました~! >>