人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング♪

アンティーク ショップ 『ティザーヌ』のラッピングです♪
何ともステキでしょ!?

栄のとあるビル・・・1階は、ご主人様がお花屋さんを、最上階では、奥様がアンティーク・ショップを営まれています。
名古屋のお気に入りのお店なんです^^

名東区の『ミュゲ』という アンティーク・ショップもステキなお店で やっぱりラッピングがお洒落で とってもステキなんです。
ラッピングって大事ですよね~!!
ラッピング♪_f0139827_17344759.jpg

写真の品は大きいのは、名古屋のTちゃんからの クリスマスプレゼントで~す♪
Tちゃん、他にも色々アリガトネ~♪♪
小さいのは、頼んで買ってきてもらったもの・・・どちらも中身は後日、アップしますね~!
by ouchi_shop | 2008-12-19 17:36
<< ガラスのツリー お気に入りが、またひとつ・・・ >>